市のデッキ破壊ウイルス

市が運営している研究所で作られたデッキを破壊するためのウイルスです。

メメントモリ(死を忘れるな)

鍵を人んちに忘れて全てが終了した。 ありえないくらいクソ眠い。インターホン押しても誰も鍵を開けてくれない。鍵を取りに行こうと連絡するもこの時間では連絡がつくはずもない。終わりだ。 SEKAI NO OWARIにはNO WARがはいってる。俺は今誰でも良いから殺…

下書き

ツイッターの下書きの欄って知ってますか? 何がしかの理由があって公表を躊躇ったまま機会を逃してしまったユーモアの死体遺棄施設のことなんですが、可哀想なのでここで自分のを供養したいと思います。 ・‪弟が同級生の友達が子供できて結婚したことに対し…

正気のSATURDAY NIGHT

⁉️ 大学にも週二回しか行かずダラダラしていたらこんな時期までバイトを始めるのを忘れていた俺の所持金は1000円を切っていた!!! 鬱屈した精神を謎の就労意欲に変換したが就活したわけでもなく今日遂に同じく留年した人間の紹介によってバイトを始める!…

もしも私がワキガなら(再掲)

もしも私がワキガなら 人里離れた山奥に住んでひっそりと生涯を終えるだろう もしも私がワキガなら 同じ悩みを持つものに救いの手としてナイフを差し出すだろう 鼻を突き刺す不快な臭いは 花をも散らす無体な鎖か 空か自由に飛べたなら この臭いも遥か高くへ…

勝鬨をあげろ

久々にあった高校の時クラスが一緒だった人達は全員人生が終わってた。 自分が二回留年したから二浪の障害者と並んだぜアハハみたいに思っていたら続々と留年した人間が集まって来て最後に現れたのは卒業できたフリーターだった。人は独りで生まれ独りで死ん…