市のデッキ破壊ウイルス

市が運営している研究所で作られたデッキを破壊するためのウイルスです。

下書き

ツイッターの下書きの欄って知ってますか?

何がしかの理由があって公表を躊躇ったまま機会を逃してしまったユーモアの死体遺棄施設のことなんですが、可哀想なのでここで自分のを供養したいと思います。

 

・‪弟が同級生の友達が子供できて結婚したことに対してめっちゃ面白くない???とか言って母親をドン引きさせてた‬

 

・‪異世界に飛ばされた日雇い労働者「マスキングテープの端をこうやって折っておくと後で剥がしやすいんだぞ」‬
‪「うおおおおおおお!◯◯さんすげええええ!!なんでこんなこと知ってるんだ!!!???」‬

 

・‪ほんこれ!とか言って真実をコレクションする人‬

 

・‪ナイトクライヌードルベンダー まだ間に合うかい? 俺はここにいたくもないが行く当てもない‬

 

・‪ベニスなのかヴェネツィアなのか、ペニスなのかプェネツィアなのか‬

 

・‪1kg分のうんこをしないと出れないトイレ‬

 

以上です。